急ぎの質問です! オーディション用の全身写真について質問なのですが、 服装はなるべく足を出した服装が良いのでしょうか? スカートは持っていなくて、デニムジーンズとショートパンツしか持っていないのですが、、

急ぎの質問です! オーディション用の全身写真について質問なのですが、 服装はなるべく足を出した服装が良いのでしょうか? スカートは持っていなくて、デニムジーンズとショートパンツしか持っていないのですが、、 、、 何かアドバイスが有りましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

体系を出したほうがいいと思うんで タンクトップ系のトップスにショーパンが いいと思います^^

その他の回答(1件)

0

上わ普通のTシャツでしたわショーパンが言いと思います 体型が分かりやすいほうがいいときいてます。