ここから本文です

女性厳禁! 皆さんはフル勃起した時何センチですか? 自分は自身がないです。 ...

hig********さん

2010/9/613:38:21

女性厳禁!
皆さんはフル勃起した時何センチですか?

自分は自身がないです。
定規で計ったら15でした…

補足19歳の専門学生。
です。

どうでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,290
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/9/613:50:04

日本人の平均が13cmくらいだったように記憶しているので、充分な長さだと思います。
でも極端に長いとか短いとかでない限り、女性はあんまり気にしませんよ。

質問した人からのコメント

2010/9/12 20:51:25

13CMなんですか?
なんか意外です。
こう言った話に付き合ってくれてありがとう。
自信出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2010/9/1114:47:28

根元から亀頭まで20cm 幅5cmちょいといった所です

hic********さん

2010/9/614:23:31

青いねw

サイズの問題じゃないんだけど・・・

mst********さん

2010/9/613:54:35

そのくらいあれば充分女性を喜ばせることはできるので気にしないでフルチン晒していきましょうw

max********さん

2010/9/613:49:15

15センチなんて羨ましいですよ!
それだけあれば女性も満足ですよ。

cym********さん

2010/9/613:46:34

あなたの年齢にもよりますが、高校生とか中学生でそのサイズなら、
ぜんぜん大丈夫ですよ!心配しなくて大丈夫ですからね!!!