ここから本文です

嵐のコンサート京セラドーム

mam********さん

2010/9/618:43:10

嵐のコンサート京セラドーム

来月は京セラドームでコンサートあると思うのですが地方から行く場合どうしても泊まりでなければならなくて。
ドーム周辺にはホテルはあまりないと聞いたのですがどこのホテルだと電車の便がいいのでしょうか?
梅田とか難波では不便でしょうか?

閲覧数:
715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/9/700:54:07

京セラドーム大阪に一番近い最寄りの地下鉄の駅は
地下鉄長堀鶴見緑地線の「ドーム前千代崎」ですが、
ここから心斎橋駅(長堀鶴見緑地線、御堂筋線)は
3つ目の駅で、他の方が言われる四つ橋線の四ツ橋駅とも
地下道でつながっています。
また心斎橋駅から御堂筋線を使うと新幹線のJR新大阪駅まで
乗り換えなしで行くことができます。

ですから私は心斎橋辺りか四ツ橋辺りのビジネスホテルをお勧め
します。
その辺りにはビジネスホテルはたくさんありますが、週末なので早く
予約されることをお勧めします。

あっ、お帰りが関西空港から飛行機をご利用なら、難波から
南海電車の関西空港行きの特急が出ていますので、そちらが
便利かもしれません。ちなみに地下鉄御堂筋線心斎橋駅の
1駅南寄りの駅がなんば駅で、歩いてでも行けます。
ご参考までに…。

質問した人からのコメント

2010/9/12 22:09:38

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2010/9/622:22:02

難波駅からだと、ドーム迄5分ぐらいですから、便利だと思いますが、ホテルの料金は、ごめんなさい。わかりません。

miy********さん

2010/9/620:50:43

昨年、九州から京セラに泊まりで行きました。2泊したのですが、1泊めが梅田だったのですが、2泊めの四ツ橋のビジネスホテルが安くて、地下鉄駅のすぐ上で便利でした。ドームの敷地内に地下鉄の駅があるので、地下鉄沿線だったら便利だと思います。

fro********さん

2010/9/619:05:36

京セラドームの最寄り駅は確か、JR環状線大正駅ですよね?

梅田からJRで行った方が早くて便利だと思いますよ。


難波はちょっと不便かな?


お気をつけて♪