ここから本文です

パンツスーツやジーンズの下にパンストを穿きますか? パンストを穿いている方...

sug********さん

2010/9/620:08:51

パンツスーツやジーンズの下にパンストを穿きますか?

パンストを穿いている方が脚がベタつかいし、動きやすいくて良いと思いますが、 皆さんは膝下のストッキングでしょうか?

閲覧数:
864
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/9/818:55:38

ショートパンツやジーンズ愛用してますが
パンストもストッキングもは穿きません。素足にシューズ。
ただフィットパンツスタイルの時は
お尻にラインが見えないよう「T」穿いてます。
こんなとき↓

ショートパンツやジーンズ愛用してますが
パンストもストッキングもは穿きません。素足にシューズ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2010/9/1111:05:54

特に夏場は汗をかきやすいため、ジーンズと足がぴたっとくっついてイヤなのでフルサポートタイプを履いています。ショーツのムレを気にするのであればガータータイプであれば便利です。ガータータイプだとトイレも楽なのですがフルサポートほど品揃えがないので使用頻度としては低いのですが。膝下タイプだとずり落ちやすいため、あまり履きません。

ape********さん

2010/9/621:41:52

私もパンツには基本素足です。
冬場寒い時はタイツ履いたりしますが…
パンスト履いちゃうのは中年の人が多いと思います。
ごめんなさい…

cam********さん

2010/9/620:21:38

履かないです。
元々苦手なのもあるけど、今の時期暑くないですか?
私は素足です。