ここから本文です

コビン攻めについて 将棋で美濃囲いをイメージしてください。 角交換振り飛車...

tsu********さん

2010/9/621:23:56

コビン攻めについて

将棋で美濃囲いをイメージしてください。
角交換振り飛車などで、3,4筋の位を取られ、自陣角から3六歩を狙われて困ります。

どうすればいいのでしょうか?

分かりにくくて済みません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_a********さん

2010/9/1123:39:56

高美濃囲いに組めばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!