ここから本文です

貴女が台所にいる時、旦那が背後から両手で胸をいっぱい揉んできたり、お尻をナデ...

intersepter_nutecさん

2010/9/707:31:19

貴女が台所にいる時、旦那が背後から両手で胸をいっぱい揉んできたり、お尻をナデナデと触ってきたり…これらはスキンシップであるとの方が大半でした。 では、上記も含みつつ貴女と旦那とのスキンシップ方法を他にどんなことがあるのか教えてください。貴女の年齢も合わせて教えてください。

閲覧数:
201,230
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/709:38:46

あー、うちの旦那まさにこれです(^_^;)
洗い物してるときは必ずと言っていいほどしてきますね;

ほかには、椅子に座っていると肩をもんだりしてくれます。
(私がかなり肩コリなので…)
なので私も、お返しに腰や足のマッサージをしてあげます。


あとはおやすみといってきますのちゅーですね(●^o^●)
ただいまのときは、周りに家族がいなければ
(義両親と同居なので)
ぎゅーっと抱きしめてくれたりもします(●´艸`●)

私が28歳で、旦那が42歳結婚6年目です☆



↑上の方…
夫婦はいちゃつくのなんか2の次、って
それは夫婦それぞれ違うもんじゃないですか???
腹が立つ、立たないも奥さん次第で感じ方違いますし。

私はべつに腹が立ったりうっとおしいとは思わないです。
スキンシップしたいって思ってくれることが嬉しいですから
会話やスキンシップがまったく無くなることの方が嫌です。

質問した人からのコメント

2010/9/9 00:33:35

文面拝見し貴女がいかに充実した日々を過ごしてるのかよく分かります。いつまでもお幸せに。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bypkw289さん

2010/9/722:31:51

ウチは足フェチらしいので、テレビを見ている時なんかず~っとナデナデしてます。

どこかにぶつけて青あざなんかができていると、「ムムッ!」っとなって、気を付けるように注意されます(笑)

調子に乗って太股より上を触る時も多いです。

子どもが小さいうちは大目にみていますが、大きくなったら子どもの前ではダメだよと言ってあります。

会社から帰って来たときに、キッチンに立っていると、確かに沢山触ってきますよ

長い時間じゃないので、気が済むまでやらせています(笑)

自分から触りたいって思ってもらえるだけ嬉しいですよ^^

触ってくれなくなったらそれはそれで寂しいので

gclovemkさん

2010/9/711:09:48

ウチはあからさまな行動には出ないんですよね・・・
ソレ、ちょっと羨ましいなぁ。って感じです(笑)
ウチの旦那さん、最近は一指し指でツツクのが流行ってる?みたいです。
台所や洗面所で立っていると腰のあたりをツツいて来ます。
たまに一緒にお風呂に入るのですがその時も胸をツツきます(汗)
どれもチョンと1度だけ・・・・それだけなんです。
正直私は「何!?」「それだけ?」ですが(笑)
後はお尻をパンッ!と叩かれますね。よくわかりませんが・・・・
妻36才。

lovemintvさん

2010/9/709:34:13

私は何かに集中しているときに触れられたりするとムカッときてしまうタイプです。
頭にきちゃうんですよね。もう絶対この嫌な気持にしかえしを!って思ってしまいます。
あ~!んもぅ!と思って触られた部分を手で払いのけるようにしてしまいます。
>これらはスキンシップであるとの方が大半
どれくらいの人がそう答えたのでしょうかね。

pinkkameooさん

2010/9/709:16:28

台所で背後から…って、漫画の見すぎじゃないのですか?
第一、こんなことされて喜ぶ女性っているのでしょうか。
恋人と夫婦は別物ですよ。
恋人はいちゃつくのが仕事みたいなものです。
夫婦になったらいちゃつくのは2の次。
台所で用事をするときは、性のことなんかこれっぽっちも考えてません。
そんな時に胸を揉む?
女性からすると、うっとおしいの通り越して腹たちます。

2010/9/708:53:46

>貴女が台所にいる時、旦那が背後から両手で胸をいっぱい揉んできたり、

そんなこと、うちの旦那にされようものなら、フルボッコにします。

旦那とのスキンシップは、リビングでお互いの肩やら足の裏を揉むことですね。

私は27歳です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。