ここから本文です

昨晩作って常温で朝まで放置したミートソース、 食べたら特に味に変わりはありま...

lav********さん

2010/9/708:35:20

昨晩作って常温で朝まで放置したミートソース、
食べたら特に味に変わりはありません。
このまま火を入れて保存しても大丈夫でしょうか。

鍋の中で完全に冷めたのは23時頃だったかと思います。

閲覧数:
5,999
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke4********さん

2010/9/708:45:16

大丈夫です、火を入れたら底を氷水で冷やしてなるべく短時間で冷ましてから保存した方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2010/9/13 22:35:44

降参 投稿が遅くなりすみません。回答ありがとうございました。
火を入れて冷まして(水でしたが)保存しました。
一食分は火を入れた後、食べましたが大丈夫でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tz5********さん

2010/9/708:37:42

全然平気です。

あとは小分けにして冷蔵ですね。
少し分けて欲しい‥。

rai********さん

2010/9/708:37:40

前日に火を通してあるなら最近夜は涼しくなってきたので大丈夫
だとは思いますが・・・。あとは自分の胃を信じてください。
匂いも一応確かめてくださいねw