ここから本文です

風俗街は治安悪いのですか?

adm********さん

2010/9/711:48:32

風俗街は治安悪いのですか?

閲覧数:
688
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eii********さん

2010/9/1012:24:54

全体的に風俗街の治安は良くはありませんね。。。
風俗街や繁華街にはヤクザ屋さんが付き物ですし
あやしい方々が多く見られますからね。。。

質問した人からのコメント

2010/9/13 21:28:47

感謝 ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2010/9/916:29:40

慣れちゃえば平気ですがw

免疫がない方にはそう感じるかもしれませんね。

syu********さん

2010/9/712:09:03

悪いです。

歌舞伎町、吉原しかり。