ここから本文です

ヒップホップで、2001年か2002年くらいの曲で メニメ~ン メ~ニメニメニメニメ...

sha********さん

2010/9/713:24:21

ヒップホップで、2001年か2002年くらいの曲で

メニメ~ン メ~ニメニメニメニメ~ン

って感じだったような気がするんですけど、
なんて曲でしたっけ?

PVでポップコーンこぼしまくってました

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2010/9/713:31:11

50 Cent - Many Men (Wish Death)です。

PV
http://www.youtube.com/watch?v=5D3crqpClPY

質問した人からのコメント

2010/9/7 18:54:37

感謝 ゴリラユニット

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2010/9/714:09:11

鼻くそほじりながらソウ見たんだね

お前は無敵ですか?
カブトムシは怖いですか?