ここから本文です

今現在地方競馬出身騎手以外で、競馬学校以前の騎手って現役にいますかね?

m21********さん

2010/9/715:44:45

今現在地方競馬出身騎手以外で、競馬学校以前の騎手って現役にいますかね?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2010/9/716:53:13

・中舘英二
・木幡初広
・出津孝一
・田面木博公

以上4名だと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/13 23:24:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2010/9/717:05:19

中舘英二騎手、木幡初広騎手が、馬事公苑養成所出身の最後の世代です。

他に、田面木博公騎手もそうです。

ilo********さん

2010/9/715:58:43

中舘騎手がそうだと思います