ここから本文です

金額を教えてください!!

har********さん

2010/9/721:54:32

金額を教えてください!!

カメラの中に入っている、小さいカードはいくらぐらいしますか?

補足やはりカメラ屋さんに売ってますか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_e********さん

2010/9/723:04:40

カメラによって種類が違うので気をつけてください
SDカード、miniSDカード 、microSDカード 、SDHCメモリーカード 、xDピクチャーカード、メモリースティックとメーカーや販売時期によっていろいろな規格があります。種類によって金額に大きな差があります
miniやmicroは安いですがSDHC、メモリースティックはまだ高めです

また容量(大きさ)によっても差があります。とうぜん小さければ安く大きければ高いです

カメラやさんも今はデジカメが主流ですからちゃんと売ってます
家電量販店(ヤマダやヨドバシとか)でも売ってます
miniやmicroSDならコンビニや書店で売ってることもあります

このサイトで今いくらくらいなのか確認したら良いですよ(^^)
価格.com
http://kakaku.com/camera/
左下の方の関連製品から見られます

質問した人からのコメント

2010/9/8 19:56:28

驚く 結構高いのもあるんですね(汗)
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

編集あり2010/9/722:04:02

カードというと、
SDメモリーカードのことでしょうか?
メーカーによってさまざまな値段ですが
2GBでたとえると
高いのでは、2000円くらいで
安いのでは 800円くらいで
手に入るんじゃないでしょうか




カメラ屋さんですか?
それもあると思いますし、
電気屋(ヤマダ電機みたいなところ) やホームセンター
でてに入りますよ