ここから本文です

いじられキャラの男子って・・・

nar********さん

2010/9/723:22:24

いじられキャラの男子って・・・

こんにちは
高校生の男子です
普段は普通にしているだけなのですが、なぜかクラスや他のクラスの男子からよくいじられます
2年生のときもよくいじられなしたが、今年はさらにいじられています・・・
しかも新学年になって5ヶ月たった今もクラス内外の男子からいじられます・・・
全然いやではないので何もしないのですが、なぜいじられるのでしょうか?
またこういった男子は女子からどのように映りますか?
性別と大体の年齢を忘れずに!

閲覧数:
631
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/723:48:40

クラスにそういう男子いました^^

多分キャラ的な問題だと・・・
すいません;あまり回答になってませんね;

女子からは・・・という質問へは

クラスの男子のいじられ役みたいな人が
いじられているとき、女子同士で

「またいじられてるねーw」
「Mなんだわww」

とかいう冗談っぽい会話はしてましたが
別に悪いイメージは全然なかったですよ!

むしろ面白い人として好印象でした。

高校生♀

質問した人からのコメント

2010/9/14 23:16:43

降参 皆さま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knm********さん

2010/9/919:47:01

中学生の女子です。自分もいじられキャラです。(余談)

そういう人いますよね。なぜかいじられる対象になっちゃう人。まあ自分でもあるんですけどね^^
いじられるのはいじった返しが面白いから、とかじゃないですかね。それだけ愛されてるってことで。たまにいじり方間違ってる人もいますけど・・・。
個人的には、そういうキャラの人好きです。でも、一般的には頼りないとか映りがちかもしれませんね。

yde********さん

2010/9/723:28:08

僕もよくいじられます
どうしてでしょうね?

回答にならなくてすみません