ここから本文です

前歯が激しくしみるため、歯科医の勧めるまま、神経を取り除きました。その結果、...

hig********さん

2010/9/723:53:35

前歯が激しくしみるため、歯科医の勧めるまま、神経を取り除きました。その結果、元々差し歯だったのですが、前歯はもろくなり取れてしまいました。

その後4か月経過し、器具で軽くたたいても響くため、差し歯を作り直すこともできず、未だ様子見の状態になっています。
今までは治療が長引くことも覚悟していましたが、さすがに4カ月となるとおかしいと思えてきました。
ひょっとすると何か治療ミスがあったのではないでしょうか。
どなたかわかる方いたら教えてください。

補足いろいろ問題を感じたので、歯医者を変えました。ですから、今の歯科医は神経治療時の状況を知りません。

閲覧数:
485
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdc********さん

2010/9/800:21:34

治療にミスがあったかどうかは、治療を担当した歯科医がもっともよく分かってるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる