男友達の恋愛相談で、30過ぎの私には、どうしても理解できないので第三者の皆さんの意見を聞かせてください。

男友達の恋愛相談で、30過ぎの私には、どうしても理解できないので第三者の皆さんの意見を聞かせてください。 友達(男)なんですが、4ヵ月前に知り合った女性がいます。 何回かデートをして、5回目のデートで、告白したそうです。結果は保留。7回目のデートで体の関係を持ったらしいんですけど、それでも、保留。そのあとも、毎週デートに誘うと必ずデートをしてくれる。帰るときキスとかはするらしいんですけど、それでも、付き合えない。しかも、今度は、泊まりで、デートに行くらしいです。初めは、親身になって相談に乗ってましたが、だんだん、馬鹿らしくなってきました。そこまでしてまで、付き合えな理由を教えてください。二人とも30過ぎてます。

恋愛相談340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その女性が、「何か生理的にイヤなものを感じている」か、「他に付き合っているか、付き合いかけている男性がいる」か、「単にセックスのできる男友達がほしい」か、だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。誰が聞いてもそうおもいますよね? 馬鹿らしくて、相談に乗るの辞めました。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/9/14 19:48

その他の回答(5件)

0

30過ぎてるし、今度付き合う人=結婚する人と決めていて、結婚相手にふさわしいか、見極めてるのでは?

1

彼氏もしくは旦那がいるのでしょう。例えばクリスマスなんかで彼といなければならないとき、貴女の男友達には彼氏じゃないから会えないと断ることが出来ますが、もし彼氏にしてしまうと断るのが面倒だから。こんなところじゃないでしょうか…

1人がナイス!しています

0

デートしてエッチまでして、付き合うも付き合わないもないんじゃないですか? ほっといたらどうです???

0

その1.彼の事が好きじゃない。 その2.他に好きな人がいる。(結婚している。) 女性にとって、彼は遊び相手。セックスフレンドでしか無いんだと思いますよ。 良いように扱われてポイが妥当な線ですね。 さっくり諦めるのが良いと思います。