ここから本文です

こんな男はモテないですよね?? 私が出会った男なのですが、来週20歳になるまだ...

pin********さん

2010/9/808:06:38

こんな男はモテないですよね??

私が出会った男なのですが、来週20歳になるまだまだガキで、見た目は坊主でキム兄似の自分でもブサイクと言ってる男です。

学生の時から彼女と別れる事にすぐ次を紹介してもらって付き合い社会人になってもとにかく彼女が欲しいらしく幼なじみなどに紹介を以来したり、彼女欲しいくせに女友達にもエロい事言って足触りたいとか胸触りたいと要求しています。

彼女が出来たにも関わらず他の女に付き合ってないといい足触りや胸触りをお願いしてくる奴って単なる女にだらしない自己中野郎ですよね??

マナーもなってなく女性を気遣う態度も見受けられないしお金もそんなに持ってるわけでもないのでモテるとは言い難いですよね…??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/9/1204:28:01

彼女と別れても、次を紹介してすぐに付き合えるのは
モテてるからなんじゃないですか?

でも、それ相応の彼女しかできないと思いますし、
私的にはどこがいいのかまったくわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zub********さん

2010/9/808:28:45

で、その話題の主に彼女がいて、キム兄似の質問主さんが彼女居なかったら…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる