ここから本文です

こんな男はモテないですよね?? 私が出会った男なのですが、来週20歳になるまだ...

pin********さん

2010/9/808:06:38

こんな男はモテないですよね??

私が出会った男なのですが、来週20歳になるまだまだガキで、見た目は坊主でキム兄似の自分でもブサイクと言ってる男です。

学生の時から彼女と別れる事にすぐ次を紹介してもらって付き合い社会人になってもとにかく彼女が欲しいらしく幼なじみなどに紹介を以来したり、彼女欲しいくせに女友達にもエロい事言って足触りたいとか胸触りたいと要求しています。

彼女が出来たにも関わらず他の女に付き合ってないといい足触りや胸触りをお願いしてくる奴って単なる女にだらしない自己中野郎ですよね??

マナーもなってなく女性を気遣う態度も見受けられないしお金もそんなに持ってるわけでもないのでモテるとは言い難いですよね…??

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/9/1204:28:01

彼女と別れても、次を紹介してすぐに付き合えるのは
モテてるからなんじゃないですか?

でも、それ相応の彼女しかできないと思いますし、
私的にはどこがいいのかまったくわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zub********さん

2010/9/808:28:45

で、その話題の主に彼女がいて、キム兄似の質問主さんが彼女居なかったら…。