ここから本文です

ロレックスのシードゥエラー・ディープシー(116660) を購入予定です。 正規は高す...

miz********さん

2010/9/813:50:39

ロレックスのシードゥエラー・ディープシー(116660) を購入予定です。
正規は高すぎるので 並行物を考えてます。
名古屋近郊、もしくは通販で安くて信頼できるショップはありますでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2010/9/814:28:45

名古屋なら、ジュピター宝飾・ゼットンが候補です。ネット店なら、東京のかめ吉・ジャックロード・宝石広場・デュエル等。並行のショップでも、新品のロレックスについては、5年程度保証期間があるので、問題ないと思います。そちらの商品は、今日現在、61万円前後ですね。

質問した人からのコメント

2010/9/11 09:57:02

降参 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2010/9/814:06:16

高価な物なので正規店で購入された方がいいのではないでしょうか。
http://www.rolex.com/ja#/