ここから本文です

星野仙一氏が監督復帰されるなら セパ12球団どこの監督になってほしいですか? ...

reo********さん

2010/9/814:00:01

星野仙一氏が監督復帰されるなら
セパ12球団どこの監督になってほしいですか?
自分は、横浜ベイスターズがいいと思いますが。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2010/9/814:12:57

もうやらなくて良い。あなた星野の北京五輪での采配知らないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y16********さん

2010/9/814:35:18

もう二度と監督する事ないと思いますが、仮にやるとするなら、楽天、横浜、オリックス、広島でやってほしいですねぇ~!! 弱いチームが強いチームになるのを見てみたいですねぇ~!!