ここから本文です

嵐のメンバーそれぞれが何人兄弟の何番目か知りませんか?

uzu********さん

2010/9/817:46:05

嵐のメンバーそれぞれが何人兄弟の何番目か知りませんか?

閲覧数:
1,893
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2010/9/817:54:53

大野くんはお姉ちゃんが1人いて
長男です。

翔くんは弟さんと妹さんがいて1人ずついて
長男です。
ちなみに妹さんは日テレさんで働いているといううわさです。

相場くんは弟さんが1人いて
長男です。

二宮くんはお姉ちゃんが1人いて
長男ですね。

潤くんもお姉ちゃんが1人いて
長男でした。


たぶんこれで合ってると思います*

質問した人からのコメント

2010/9/8 17:58:05

成功 ありがとうございます‼
すごい詳しいですね!
感激です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/9/817:53:59

大野智、二宮和也、松本潤…姉一人の2番目
櫻井翔、相葉雅紀…1番上(翔…妹・弟、相葉…弟)
ですよ。

ara********さん

2010/9/817:51:50

リーダーは一人っ子

翔ちゃんは三人兄弟の一番上弟と妹がいる

相葉ちゃんは一人っ子

にのは二人兄弟でお姉ちゃんがいる

松潤は一人っ子



リーダーと相葉ちゃんと松潤が自信無いです……すいません。