ここから本文です

『りん』が付く可愛い名前

say********さん

2010/9/819:07:42

『りん』が付く可愛い名前

りんが付く可愛い名前を考えているんですが、
なかなか思いつきません。


あなたが思う、りんが付く可愛い名前を教えて下さい!

りんは、漢字でも構いません。(凛・鈴など...)

平仮名の場合は3文字、(『りん○』みたいな)
漢字だったら、2文字でお願いします!(『凛○』みたいな)

ちなみに女の子に付けるような名前でお願いします!


ひとつじゃなくて、いくつか教えてくれると嬉しいです。



よろしくお願いします><

閲覧数:
6,964
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/9/819:13:43

りんか
鈴花、鈴華
りんこ
倫子、凛子、鈴子
かりん
花鈴、華鈴、夏鈴
まりん
真鈴

ひらがなでも可愛いですね!

質問した人からのコメント

2010/9/15 16:32:26

感謝 ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽんきちさん

2010/9/1004:05:34

ヒロリン・ミポリン・ユウコリン

タウリン1000ミリグラム。

him********さん

2010/9/821:37:04

★りんか
★りんね
★りんな
★まりん
★かりん
★りんゆ

とかですかね♪

hk8********さん

編集あり2010/9/819:26:07

まりん→麻鈴 真鈴 舞鈴 眞鈴 麻凜 真凜 舞凜 眞凜

りんか→凜香 凜夏 凜花 凜華 鈴香 鈴花 梨花

りりん→梨凜 璃凜 璃鈴 理凜 理鈴 莉鈴 莉凜

あまり意味も考えず、思いつくままにあげてみました。

りつさん

2010/9/819:14:48

花梨、梨花、凛子、美鈴などでしょうかf^_^;)
あまり挙げられず申し訳ないです(>_<)

くろえさん

2010/9/819:11:26

知り合いに真りん(倫の糸へんの漢字)がいます。まりんちゃん、可愛いですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画