ここから本文です

立川談志の名言など面白い言葉などはありますか???

jdmtpwgjmdさん

2010/9/820:17:24

立川談志の名言など面白い言葉などはありますか???

閲覧数:
2,083
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seishou0323さん

2010/9/1021:13:29

地方の独演会とかに行って、会場が立派だったりすると、
「文化レベルの低い所ほどこういう立派な会館建てるんだよな」

けっこうウケるみたいですね。

質問した人からのコメント

2010/9/15 18:14:22

降参 ウケます(v^-゚)笑
ありがとうございました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1102:01:59

数限りなくありますが、最初に衝撃を受けたもの。

「努力とは何?」 「バカに与えた夢!」
「学問とは何?」 「貧乏人の暇つぶし!」
「未来とは何?」 「修正できると思っている過去!」…

詳しくは談志の「やかん」を聞いて下さい。

2010/9/822:46:33

酒は人間を悪くするものではなく、人間がいかにダメなものかを教えてくれるものである。