ここから本文です

コールオブデューティーMW2でマップパックを買ったのですが?

nya********さん

2010/9/821:11:01

コールオブデューティーMW2でマップパックを買ったのですが?

おそらくマップパック2(2ヶ月ほど前に購入しました)だと思います
オンラインでマップパックを持っている人といない人ではマッチングが違うというのを聞いたのがきっかけでした
しかし一向にニューマップでのオンラインマッチが発生しません
何なのでしょう?
私の理解が間違っていたのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/9/821:43:30

失礼かもしれませんが
マップパックは購入するだけでは使えません。

ダウンロードして、
ダウンロードが完了したら

インストールをしないと使えませんので
そこを確認してください。
あと、野良でやってますか?
プラベではマップパックは使えますか?

このあたりを確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2010/9/821:43:24

まずプラベでマップ選択をしてください。

ボーナスマップの項目が開けると普通です。

おそらくあなたのでは開けない、もしくは項目自体がないと思います。


ダウンロードはすんでいるがインストールが済んでいない

が原因と思われます。

再度ダウンロードしてください。
なお、またポイント取られるということはないのでご安心を。