ここから本文です

ローマ字打ちで小さいユの打ち方教えて下さい!!

j_s********さん

2010/9/821:51:56

ローマ字打ちで小さいユの打ち方教えて下さい!!

閲覧数:
19,402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/9/821:52:56

Xキーを押してから普通にYUキーを押します。
そのあとに変換してください。

質問した人からのコメント

2010/9/8 22:28:27

成功 皆さんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/9/821:57:55

小文字の入力は、LかXに小さくしたい文字を続けて打ちます。

「ュ」なら、

L→Y→U か、
X→Y→U

のどちらかを打ち込めばよいです。

but********さん

2010/9/821:53:48

XYUででます。

小さい文字はXを前につけることで変換できます。

trm********さん

2010/9/821:53:28

『XYU』または『LYU』で、どうでしょうか。