ここから本文です

「ABC、ABC、はぁ~、E気持ち~♪」 ・・・その昔、こんな歌がありましたが、 ...

yurina_faithさん

2010/9/822:16:30

「ABC、ABC、はぁ~、E気持ち~♪」

・・・その昔、こんな歌がありましたが、

どうしてDが無いのでしょうか?

本当の理由を教えてください。

閲覧数:
4,057
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoiimooさん

2010/9/823:56:43

ABCはそれぞれキス、ペッティング、セックス
の意味がありますね。
歌詞にも「Aまでいった」「Bまで済んだ」「Cまでスムース」などの言葉が出て来ます。
Dは妊娠ですね。
Cまで行くかどうかくらいの時を歌っているので
Dはまだです。

質問した人からのコメント

2010/9/14 19:47:36

Dを忘れてCばっかりしてE気持ちになるのは、いけないことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1014:08:26

Mummy-Dが盗んでいったからです。

2010/9/918:18:16

当初はDもありました。
しかしながらDは腐っていたため、すぐに転校させられました。
いわゆる「腐ったミカンの法則」です。


イャー、懐かしい。
おじさんは沖田浩之よりも加藤勝役の直江喜一が好きでした。

2010/9/900:28:13

!!!

考え中

~はぁE気持ち~~~??
正しい歌詞が出て来なくなりました (笑)

きっと作者がDを嫌ったんですよ

そうだ そうだ

free_ee_okさん

2010/9/822:24:55

沖田浩之が、歌ってる時に、

はぁ〜ん、の部分で、尻文字で、

Dの字を書いてました。

2010/9/822:21:27

作詞家に聞かなきゃ 我々には解らない問題ですね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。