ここから本文です

距離と時間教えてください・

yuk********さん

2010/9/822:22:36

距離と時間教えてください・

愛知郡長久手町杁が池 から 刈谷市役所までの時間と距離を教えてください・

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/9/1011:05:44

杁ヶ池公園-藤が丘-千種-金山-刈谷、杁ヶ池公園-八草-新豊田・豊田市-知立-刈谷 のどちらでも80~90分です。
道路ですと 25kmくらいですね。

質問した人からのコメント

2010/9/14 01:02:11

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2010/9/823:12:15

距離はともかく鉄道利用検索の結果はこのとおり。所要約80分。
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%9D%81%E3%81%...