ここから本文です

5年くらい前にベンツ小林がパチンコやパチスロの攻略法を7万くらいで販売してたと...

mun********さん

2010/9/903:48:15

5年くらい前にベンツ小林がパチンコやパチスロの攻略法を7万くらいで販売してたと思います(斉木名人も宣伝してたと)が実際に攻略法を購入した方はおられますか 本物でし ょうか 最近は全くベンツ小林を見ません ご存知の方お願いします

閲覧数:
4,642
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2010/9/909:08:09

元祖ガセ攻略ですよ。まだ今ほど攻略法詐欺が問題になる前の事です。上級会員と題して数十万の販売もしていたと聞きますが、それ以上は要求してこないので今以上にコロっと騙された人は多数いるでしょう。まだ当時は幾つか攻略できる機種も有りましたしね。ほとんどがガセですが100%嘘ではないのです。

当人は何年も前にその販売からは手を引いて(要するに犯罪になる前にやめるということ)、確かタイに永住権を持ってそちらに行っているはずです。何せタイの物価なら一生遊んで暮らせるくらいのお金を持っているので何もしなくても大丈夫と聞いていますがその後の消息は不明です。当時ベンツ氏個人のHPがありタイの件に触れてましたし、パチマガから離れる直前くらいに海外に永住したいという話が出てましたね。

質問した人からのコメント

2010/9/9 13:23:58

降参 タイに永住ですか 昔は純粋に釘とボーダーで勝ってたプロだったのに ありがとうございました!

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2010/9/908:34:23

最近はアルト小林と言われています。