ここから本文です

インターネットで検索すると女子アナやタレントのハメ撮り画像流失とあるけど、こ...

mom********さん

2010/9/910:30:02

インターネットで検索すると女子アナやタレントのハメ撮り画像流失とあるけど、これって普通は女の方がハメ撮りは許可しないと思うけど、 やはり相手の男が女に内緒で隠し撮りしてるのかな?高島彩は週刊誌にも載ってるの見た事あるけど、本人にそっくりだよ!
伊藤綾子のハメ撮り動画も流失してサイトであるらしけど、俺の携帯では未対応で見れないよ。
結局どんな女も男とやる事やってるんだね。
この世に清純な女性は居ないね。人を見たら泥棒と思えと言う諺があるけど、女を見たら娼婦と思え!これは俺が作った諺だよ!

閲覧数:
8,258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2010/9/1222:16:45

伊藤さんの流失動画?サイトは、"◎見る◎"や"流失動画はこちら!"
のリンク先がワンクリック詐欺サイトとなっている悪質なサイトです。
よって、もちろんそのような動画の存在は確認できませんし、
初めから無いと考えて間違いないと思います。

高島さんのは、そっくりのAV女優吉岡なつみさんの"debut"のキャプ画を
用いたものが有名ですね。

質問した人からのコメント

2010/9/13 05:10:55

それなら安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2010/9/1002:34:28

普通カメラで撮らないでしょ

hap********さん

2010/9/923:10:31

高島彩さんのは本当に
本人としか思えませんよね。
私もビックリしました☆

dak********さん

2010/9/910:37:53

流失なら他人の目に触れる事ないのに。。。
流出は困るね。