ここから本文です

高校生でも合コンをしてるのでしょうか?お酒を飲めなかったらカフェでとか、今も...

hey********さん

2010/9/912:06:58

高校生でも合コンをしてるのでしょうか?お酒を飲めなかったらカフェでとか、今も男子校や女子高が数多くあるので出会いの場はあるのかと思うのですが、

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/9/914:00:21

普通に合コンしますよ^^
カフェよりカラオケのほうが多いですが。。
友達同士でいろいろな学校からメンバー集めてわいわいやってます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2010/9/912:26:28

高校生くらいならカラオケとかでするのが多いんじゃないでしょうかね。個室だし軽い食べ物や飲み物もありますし…。

居酒屋でする子もいるかもしれませんが。。(必ずお酒を飲む必要はないし、10時迄なら未成年でも入店禁止と言うわけではないですから)

男子校、女子校ならやはり共学程は異性との出会いがないって人もいるでしょうから合コンとかもあるでしょう。
(私は合コンに行ったことはないですが女子校でしたので、出会いが少ないと言われて誘われたりセッティングを頼まれたりはしてました)

あと、私がファミレスで働いてた時に、高校生位の子が自己紹介や席替えしたり合コンぽいことをやってたのを見たこともあります。

yuk********さん

2010/9/912:08:31

普通に居酒屋とかでしてるでしょ。

高校生くらいになったら
大人っつっても通用する子も多いし。


…文章が途中で終わってないかなコレ?