ここから本文です

鈴木宗男は無罪ですよね? 鈴木宗男氏が失職すると特をする人や組織が居るんじ...

kankoku_manzaiさん

2010/9/913:00:28

鈴木宗男は無罪ですよね?

鈴木宗男氏が失職すると特をする人や組織が居るんじゃないでしょうか?

このhttp://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/09/post_c4a7.htmlを読むとそんな気がしてきました。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/913:03:32

自民党が得をしますね
失職すれば補欠選挙がおこなわれますので
いまの政治状況では自民党が
圧倒的に優位ですからね
あと外務省もほっとしていることでしょう

質問した人からのコメント

2010/9/9 13:31:59

驚く なるほど~ありがとうございました。

*すいません、この質問はダブってしまったのでコチラは早々に締め切ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/913:02:00

間違いなく実刑です。

検察に勝てる訳ないと思います・・・

金の魔力は時に人の心までも蝕む。。。