ここから本文です

彼女もいないのに、毎週予定を入れてる男性っているんですか? ちなみにその男...

mau********さん

2010/9/915:33:08

彼女もいないのに、毎週予定を入れてる男性っているんですか?

ちなみにその男性の趣味は釣りらしいんですが。

閲覧数:
646
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/9/915:36:11

いますよ。私の知り合いがまさにそれです。
私の知り合いの場合はサーフィンやジェットを毎週土日にしているそうです。
平日は月~金に仕事をして
金曜か土曜の夜に飲みに行き
土曜と日曜の朝~お昼くらいまでを海で過ごすそうです。

釣りも好きな人は相当にハマるものなので
週末になるたびにあちこち行く人もいますよね。

質問した人からのコメント

2010/9/10 19:51:43

降参 なるほど!

釣りははまるととまらないのですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/9/915:46:45

毎週、趣味の釣りに行っても全く不思議じゃないでしょ?

それを聞くあなたの方が不思議です。

yup********さん

2010/9/915:43:53

彼女がいるのに、他の用事を毎週入れてる彼よりマシだと思いますけど…。(泣)

h27********さん

2010/9/915:39:02

じゃあ釣り関係の予定だと思います

sun********さん

2010/9/915:37:52

居ると思いますよ。家でジッとしてるのが苦手な人は用事がなくても外出してフラフラするのが好きな人もいるし、釣りが趣味ならよく行ってるんじゃないでしょうか?何か誘ってるのに用事があるって断られてるんですか?

x5d********さん

2010/9/915:36:10

釣り仲間が射るのでしょう!それしか趣味が無い可哀相な人なんですよ!魚の事を話すと喜ぶかもしれないですね?