ここから本文です

「亜空大作戦スラングル」 なんてアニメご存知の方いますか? また、このスラン...

clu********さん

2010/9/918:06:02

「亜空大作戦スラングル」
なんてアニメご存知の方いますか?

また、このスラングルは内容的に…
スーパーロボット?それともリアルロボット?

補足mission outer space…
で切り出すあの躍動感あるオープニングも懐かしいですよね♪
あの敵味方の小型トレッガーもほぼ同時期のサンライズ作品「戦闘メカ ザブングル」とは近似性を感じますね。

閲覧数:
476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgw********さん

2010/9/1012:53:57

人に聴く前に少しは自分で調べろ。イエスが欲しきゃ人任せにせず自分で決めろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awu********さん

2010/9/1007:18:20

セクシーってコードネームの女性メンバーがそのまんまセクシーでした。
メンバーの前で普通に着替えしたりとか。


後期OP「Fighting on」も山本正之のノリノリな音楽で好きでしたよ。

mar********さん

2010/9/919:10:05

燃えるアクション!

ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ!

ブライガーは「必殺仕事人」でしたがスラングルは「スパイ大作戦」です。
チーム「ゴリラ」のサポートメカ(トレッカーだっけ?)はリーダー機以外はプラモ化されなかったのが残念でした。
スラングル自体はオーガスみたいな四段変形?メカだけど正直イマイチ…

リアル系にカテゴライズされますかね?

zet********さん

2010/9/918:49:22

飛び立てば亜空行くexcite!

ゴリラ!スラングル!

かなりマイナー、かなり懐かしいW
系統とすればリアル系ですかね‥‥多分。
途中まで見てたけどあまり内容覚えておらず、某TUBEでオープニングを見たんですがそこには見慣れないスラングルのオープニングが!

と、オープニングが途中で新しくなっていた事を最近知りました(笑)

「スラングル、亜空大作戦スラングル」に関する質問