ここから本文です

ゴキブリ対処法 昨日の朝トイレに出ました・・ 旦那が発見し台所の冷蔵庫の隙...

d_m********さん

2010/9/918:08:03

ゴキブリ対処法
昨日の朝トイレに出ました・・

旦那が発見し台所の冷蔵庫の隙間逃げられ
私は泣く程虫が苦手なので夜まで放置し
ゴキジェットを買ってきてもらい

私は姿を見る事なく終わりました!

1匹いると何匹もいると聞くので
出たトイレ・逃げた台所に
ゴキジェットをかけもらいましたが
出てこなかったようです。

マンションなんですが
綺麗とは言え1階なので
どこからでも入れそうだけど
もう家の中にはいないと信じたい・・

そこで質問なんですが念の為
ホウ酸団子・ホイホイ・コンバットなど
設置したほうがイイですか?
その場合トイレ・台所・玄関・窓の他に
部屋・クローゼットにも置きますか?

もしもういなかった場合1階だし匂いで
逆に寄せ付けてしまうのではないかと
心配なんですが・・(;_;)

閲覧数:
707
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/9/918:15:24

うちも、(新築アパート)出ましたよ。

でも、一度見たきり出てこないので、次見たら考えては!?

質問した人からのコメント

2010/9/16 16:51:56

降参 隅々まで掃除して
出てこなかったので
次出たら対策することにします!
あ~恐ろしい(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2010/9/921:43:29

うちもトイレにゴキブリが出たことがあるのでホウ酸ダンゴとゴキブリホイホイを置いていますよ。 ホウ酸ダンゴは元から退治してくれますが、 ホイホイはゴキブリがどれだけいるかがわかる程度の物でしょうね。
ゴキブリはどんな小さな隙間や穴からも入りますからホウ酸ダンゴは置いといたほうが良いですよ、 大して邪魔にならないですからね o(^-^)o

ren********さん

2010/9/918:32:49

バルサンをしたらどうですか?アパートですが、今年出てバルサンして以降出ません!
する前は出て困ったのに・・・・・
まって家に入る事もあるから何とも言えないけど・・・