ここから本文です

天王寺駅で千里に向け御堂筋線に乗りたいのですが、構内図を見てよくわかりません...

eko********さん

2010/9/918:48:02

天王寺駅で千里に向け御堂筋線に乗りたいのですが、構内図を見てよくわかりませんが天王寺駅の中に乗り場があるのですよね?

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyo********さん

2010/9/919:21:39

貴方がご覧になった構内図は、JR天王寺駅でしょうね、地下鉄御堂筋線の天王寺駅とは離れた位置にあります、中央改札口を出て左側(南側)に地下道への階段がありますので、そこを降りられますとすぐに分かります。

質問した人からのコメント

2010/9/16 21:51:28

皆さん同じことを教えてくださってるのですが、1番解りやすかったのでこの方に。本当にどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2010/9/918:56:49

どんな構内図を見たのかわかりませんが、JR天王寺駅の切符売り場や改札口より近鉄百貨店の方に向ってあるけば階段があり、これを下って左側に地下鉄御堂筋線の天王寺駅があります。

rei********さん

2010/9/918:52:20

中央改札を出て、左に行くと地下に行く階段があるのでそこを降りれば地下鉄の改札口に行けたと思います。