ここから本文です

高齢化が進んでいまつが 食料品メーカーはどうして会社の規模を維持できるのでつ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/212:13:29

高齢化が進んでいまつが
食料品メーカーはどうして会社の規模を維持できるのでつか?
私が思うに食欲旺盛な若い世代がすくなるなれば全体的な食料消費が減少するのはあきらかだと思うのでつがどんなからくりがあるのでつか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2005/6/212:19:49

でも最近高齢者向けの製品も出てなかった??
柔らかくて舌でも難なく食べられるお肉のレトルトとか、野菜の煮物とか。

今は昔より半調理品とかレトルトとか買う人が多くなってると思うので、
逆に儲かってませんか?分からんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/212:18:35

お前みたいなふざけた日本語を使う奴に教える訳ねーだろーがっっ!!
さっさと消えろ、あほんだら!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/212:18:11

量より質で差別化します。
金もってる高齢者の方が高価なもん喰ってるの、あたりまえだろーがー!
牛肉だって草喰ってる牛じゃなくて、穀物喰わしてビールのましてんだぞー。