ここから本文です

あなたは甘えん坊ですか?

luc********さん

2010/9/921:45:40

あなたは甘えん坊ですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/9/921:55:23

彼氏にはかなり甘えます!
妹がいたためか小さい頃からしっかりしなくちゃという気持ちが強く、上手に甘えるのが苦手でした(;_;)
自分も甘えていいんだ!と思える懐を見つけました(^^)私だけの特等席です☆

質問した人からのコメント

2010/9/12 23:27:51

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2010/9/921:57:52

甘えん坊将軍です。
旦那が居なきゃ生きている意味がありません。
絶対先に死んでやる!見送るなんてできません。