ここから本文です

近日、マルゼンのAPS Type 96が届きます。 なのですが、その96は中古で故障など...

ベロワさん

2010/9/921:55:59

近日、マルゼンのAPS Type 96が届きます。
なのですが、その96は中古で故障などが心配です。命中精度や威力が気になります。
後、命中精度、使い勝手や人気度など教えて下さい

後 どんなスコープを使えばいいですか

スコープの金額は15000円から20000円くらいで良いのがありますか?

話しを戻してすみませんが、やはりマルゼンのType96より東京マルイのL96の新品を購入した方が良かったのでしょうか・・・
追加なのですが、66000円でした。

自分は素人で、銃のことは、良く分からず長々と書いてしまい済みません。
どうか、良いアドバイスをお願いします。

APS type96,マルゼン,スコープ,Type96,命中精度,L96,マルイ

閲覧数:
1,300
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/9/923:04:25

中身がごっそり入れ替わったL96ならありうる話ですね。
私のL96は、そのむかしスプリング強化に併せて各部強化しただけで軽く10万超えてしまったので。

ただ、今のご時世66000円はちょっとふとっぱらですね。
どんなオプションが付いているのか気になるところです。

逆に、それだけの金額払ったのですから、購入先がショップなら不具合があればクレームできると思います。
ヤフオクなので、NC/NR指定があれば厳しいでしょうね。
ただし、説明の中に完動品と謡われているなら、不具合については返品できます。(説明がまちがっていたということですから)

中古エアガンの個人売買はリスクが高いので、気をつけましょう。
売り手がお座敷シューターなら良いかも知れませんが、ゲームでバリバリつかったものはいたみも早いです。

しかし、買う前に相談すべきでしたね。

私なら、66000円あればマルイのL96にカスタムバレルとスコープとバイポッド付けたものを新品で買うでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/9/9 23:31:55

抱きしめる 回答ありがとうございます。
そのL96は内部をかなりいじっているらしくバイポットにその他もろもろのカスタムパーツが付属してるらしいです。
色々、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

綾音さん

2010/9/922:54:27

はっきりいえば、66000と言うのはボッタクリですね。
カスタムの有無は聞きましたか?
正直サバゲで使える物では無かったですね。
HOPが弱く、適正にするのに苦労しました。

スコープですが、最初はマルイのもので十分。
不満を感じてから高額な物にしましょう。

絶対に今買うならマルイのものですね……

mim********さん

2010/9/922:05:24

購入先は?
専門ショップ?個人?
また購入前に事前確認は?(故障しているモノなのか全く問題が無いモノなのか?)
ドチラにしても問題が起きた場合は購入先に相談するしかありませんw
私含む多くの人の意見はMARUI純正で充分ですが"ついでに?お金をかけたい"と言うならノーヴェル・アームズ、TR-Xが良いでしょうw
後悔するか?しないか?は届いてみてからで無いとナンとも言えないと想いますよ?
例え購入後直ぐにトラブルがあったろしても購入先が親切に対応してくれたら後悔は少ないと想いますが対応してくれないとなったら・・・・・・ねぇ;;
中古で¥66000??
マジで?(ナニかの間違いでは?)

Yahoo!知恵袋 特別企画