ここから本文です

電車に詳しい方に質問です。 回数券についてです。 A駅 B駅 C駅 D駅 が...

gia********さん

2010/9/1000:07:56

電車に詳しい方に質問です。
回数券についてです。

A駅 B駅 C駅 D駅

が仮にあったとします。


A駅~D駅の回数券を持っているとして、
回数券を使って
B駅から乗ってD駅で降りる事は可能でしょうか!?

また、B駅~C駅も使えるのでしょうか!?

補足ちなみに、JR西日本の回数券です。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/9/1000:12:49

A駅~D駅までの間であれば、乗車駅・下車駅はどこでも大丈夫ですよ。
回数券(普通券)に限らず定期券でも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/9/1000:11:21

A駅~B駅~C駅~D駅 どの駅間でも使用できます。