ここから本文です

単車につけるロケットカウルですが下のところが巻き込んで作られているものをみか...

sat********さん

2010/9/1007:26:43

単車につけるロケットカウルですが下のところが巻き込んで作られているものをみかけます。
どこのメーカーでしょうか、サイトわかりますか?

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asf********さん

2010/9/1205:07:00

ミミが付いた、フルカウルの事ですね。
本物なら、イノウエとかコミネになります。

が、現在新品で安く売られている物は全て、それらのコピー品ですので、
厳密には、イノウエタイプ、コミネタイプ、という言い方が相応しいです。

で、あれば、某ヤンキー雑誌チャンプロードなどの広告を見れば良いと思います。
確かロケットだけでなく、デュアルカウルでも、ミミ付きの物はあったと思います。
某ネットオークションでもいっぱい売ってます。

質問した人からのコメント

2010/9/13 06:20:22

ありがとうございました。探してみます。コメントみました。自分もゼファーを乗って長くなります、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/9/1012:01:09

ロケットならイノウエかコミネあたりが主流かと。

巻き込んでいるかはわかりません。