ここから本文です

オススメの海外ドラマを教えて

ore********さん

2010/9/1018:35:20

オススメの海外ドラマを教えて

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

編集あり2010/9/1213:55:58

デクスター
グレイズアナトミー
女検察官アナベスチェイス
フラッシュフォワード

グレアナは医療ドラマ、それ以外は警察関係ものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2010/9/1318:02:07

グレイズアナトミー
プライベートプラクティス
ゴシップ ガール
ビヨンド ブレイク
アグリィ ベティ
ブラザー&シスター
セックスアンドザシティ

mim********さん

2010/9/1018:39:43

ほかの人用に私が回答したコピペで申し訳ないですが、

ER:昔から大好き、最終シーズンに今までに降板したキャラ大集合
ドクターハウス:面白すぎる、実生活にあんな先生いたら嫌だけど
ロストルーム:昨日から見始めましたけどなかなか
バーンノーティス:吹き替え版慣れれば楽しめます、無理なら字幕を
コールドケース:DVD発売&レンタルされていないですが見る機会があればどぞー
プリズンブレイク:完結してるので安心して見れる
デッドゾーン:途中で打ち切られてますが1話完結の話だけ見れば楽しめます