ここから本文です

生理前になると太ももに湿疹(?)がでます(´Д`) 別に病気じゃないようですか??

coc********さん

2010/9/1018:56:25

生理前になると太ももに湿疹(?)がでます(´Д`)

別に病気じゃないようですか??

生理前,湿疹,太もも,病気,衣類,吹き出物,生理痛

閲覧数:
7,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイさん

2010/9/1019:12:23

生理前などは皮膚が過敏になっていたりします。着られている衣類などでかぶれたりしたりしているのでは? 痒みとかはないですか?

一度皮膚科に行かれたらいかがでしょうか。

私は少し違いますが体調悪い時や冬に皮膚が乾燥したり弱ったりして過敏になってる時、綿100%以外で化繊繊維が入っている衣類を着ると肌にあたってる所に湿疹がでます…

体調が良い時は問題ないのですがね。

質問した人からのコメント

2010/9/16 20:16:52

降参 酷くなったら皮膚科に行こうと思います。

お二人共ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1020:12:15

テレビに出ていたアナウンサーもですが、月に一度、必ず同じ場所に吹き出物が出る方がいました。

私も同じ場所に、決まってでます。不思議ですよね。
それから、その期間はお腹がゆるくなり、親知らずが化膿しますし、風邪を引いた状態になりますよ。

女性だから仕方がないのかな、
でも早く、上がってしまいたいほどの生理痛、なのです。