ここから本文です

乙女ゲームってどうやって略しますか?

jye********さん

2010/9/1101:29:23

乙女ゲームってどうやって略しますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/9/1102:13:39

乙ゲーじゃないですか?
音ゲーと読み方が一緒でややこしいですけど。

質問した人からのコメント

2010/9/11 11:39:32

やはりそうでしたか!音ゲーと被るからあってるか不安だったんですww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/9/1102:12:32

乙ゲーですね。
乙女ゲーとも略すそうですが。