ここから本文です

O脚を直す方法を教えてください。できればあまりお金をかけず、確実に直したいです...

アバター

ID非公開さん

2005/6/222:22:44

O脚を直す方法を教えてください。できればあまりお金をかけず、確実に直したいです。

閲覧数:
598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/222:25:23

O脚になるのは足の裏が歪んでいるのです
笠原理論で直してください
カサハラで検索すれば最高に結果が出る治療法に出会えるはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/318:42:05

おふろ上がりにストレッチなどで体をほぐしてから、まず足の指先とかかとを揃えて立ちます。次に辛くないところまで膝を曲げて、膝をくっつけます、そして膝を出来るだけ離さないようにゆっくり伸ばしていきます。最初は、痛いですが毎日続けたら効果は出ますよ。3回くらいから始めたらどうですか。

アバター

ID非公開さん

2005/6/222:27:12

1 正座するときにお尻を床につけて座る。
2 足を肩幅くらいに開いて立ち、両手を真横に上げ、体を横に倒す。それを何回か繰り返す。
私がわかることはこれくらいです。多少は効果が出るはずです。