ここから本文です

TDLクリスタルパレスのキャラブレについて

air********さん

2010/9/1108:53:36

TDLクリスタルパレスのキャラブレについて

明日9/12にランドに行きます。毎回違う楽しみ方をしていて、今回は「クリスタルパレスのキャラブレで朝食を食べよう」をコンセプトに楽しんでこようと思います。
それでお聞きしたいのですが、入園1時間前にゲート着。主人がプーかバズのFPを取りにいく。子ども3人と私が、ダンボかピーターパンで待っていて、合流して乗る。その後向かう。それでは入れない可能性大ですか?PSを取った後は、即クリスタルパレスに向かうほうがいいですか?
食事の時間制限はありますか?60分とか90分とか。

もうあしたのことなんですか、よろしくお願いします。

閲覧数:
595
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2010/9/1109:09:10

色々と突っ込みどころがあるのでスルー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2010/9/1113:49:39

日曜日にキャラブレに行くつもりなら、最低でも開園2時間前の午前6時からゲート前待ち。その時前から5列目以内を確保していないと、入店は難しいです。土日はホテルアーリーがないので、開園時間になると、各ゲートからゲストが一斉にパークへなだれ込みますよ。

ここは人数制限ではなく、受付のテーブル数に40席ほどの制限があります。申し込みは1人で出来ますから、FP組と二手に分かれることは可能ですが、食事は全員揃ってから提供を受けてテーブルに案内されるので、先に席について待つことは出来ません。

あしたはがんばって早起きしてください。

nor********さん

2010/9/1110:36:12

ハロウィンのイベントが始まってもいるので、最初にダンボかピーターパンに乗ってからレストランへ行くのでは入れないかもしれないですね・・・。

夏の平日に行った時、モンスターズインクのFPを取ってからレストランへ行ったら、私達の後ろ5組で受付終了でした。
確実に行きたいのであれば・・・
旦那様にFPを取って来てもらい、その間奥様はお子さんとレストランへ向かう。
確かあのレストランも全員揃ってからでないと受付てくれないので、レストラン前で待ち合わせして合流♪という感じでしょうか。

食事の時間制限はありませんが、キャラクターが出てくるのが開園90分間ですね。
なのでキャラクターが出てこなくなると、皆さんあっという間に出て行きますよ。

mi_********さん

2010/9/1109:23:22

まず、明日はパーク内がかなり混雑しますので、1時間前到着では入るのに5分以上は確実にかかります。10分かかる可能性もあります。

キャラブレは大変人気で、混雑時には開園15分で受付終了です。

小さなお子様がいる場合そのまま行ってもギリギリかと思われますので、しっかりとコンセプトがあるなら先にこなした方がよいです。

hel********さん

2010/9/1109:18:24

全員で後からだと厳しいです。誰か一人が会計を済ませておけば入れます。

なので、ご主人がFPを取りに行く間に質問者様がクリスタルパレスに行き並ぶ・・・
なら大丈夫です。

明日も混雑すると思います。なるべく早くゲートに並んで下さいね。

the********さん

2010/9/1109:15:02

まず、キャラクターブレックファストは開園から90分の間だけです。

キャラブレは非常に人気が高く、開園から15分以内に終了してしまうことも珍しくはありません。開園1時間前からしか待てないのであれば入園後即行かないと厳しいですし、直行してもギリギリではないかと思います。