ここから本文です

通名報道について

azi********さん

2010/9/1109:10:50

通名報道について

通名報道やめてくれーっ!本名で報道しろー!
ってごく常識的な考え方ですよね?

閲覧数:
1,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr_********さん

2010/9/1109:51:28

本名と通名 両方報道してほしいですね。

ごく最近の極悪事件は、ほとんど日本名で報道されていますが 通名の外国人か帰化人の犯行です。

日本人には、あんな母子殺人や白人女性強姦殺人や一家皆殺し・酒鬼薔薇事件などの、極悪悲惨な殺しが出来るDNAは持ちあわしていないと思ってます。

質問した人からのコメント

2010/9/12 12:54:18

成功 真実を伝えるべきですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2010/9/1109:15:15

通名は社名などと同じでその人の表看板ですので
関係者が被害をこうむる可能性も十分あります。
本名とともに報道することが必要となるでしょう。

asana-asanaさん

2010/9/1109:13:07

そう。あだ名や芸名と同じですからね。ネットでID変えれば復活するのと同じですよね。ふざけてます。