ここから本文です

全身脱毛について質問させてください。

ayasu978さん

2010/9/1111:35:47

全身脱毛について質問させてください。

全身脱毛をしたいのですが、全然脱毛などに詳しくないので、こちらで質問させてもらいます。
・全身脱毛をする時にかかる費用
・全身脱毛できるおすすめのお店?
・痛み
・どれぐらいの期間全身脱毛したら自己処理がいらないレベルになるか。

色々聞いてすみませんが全身脱毛について教えてください。

閲覧数:
1,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1202:35:50

全身脱毛経験者です。この夏まで銀座カラーという脱毛エステで脱毛していました。私の回答でよければ質問に答えさせて頂きます。

・全身脱毛をする時にかかる費用
→かかった費用は全部で14万円です。

・全身脱毛できるおすすめのお店?
→おすすめというか私が通っていたのは銀座カラーというエステです。

・痛み
→私はほとんど痛みを感じずに脱毛できました。

・どれぐらいの期間全身脱毛したら自己処理がいらないレベルになるか。
→全部で6回。大体1年半かけて通いましたが今ではほとんど自己処理がいらなくなりましたよ。

ご参考になったら嬉しいです。銀座カラーのURLを貼っておきます。http://ginza-color.com

質問した人からのコメント

2010/9/12 13:29:19

笑う 詳しく教えていただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1121:26:47

私は、銀座カラーで、全身脱毛6回で契約しています。
6回だと、6割程度の毛が無くなって処理が楽になる程度だそうです。
9月15日までキャンペーンをしていて、12万9千円でした。
キャンペーン後は、たしか16万程で、保湿のサービスのようなのが付くように変わるらしいです。送り先のアドレスを教えていただければ、紹介メールお送りします。
少し割引があります。
痛みは、私は無いです。
少し熱めのお風呂に入った時の感覚程度です。
が、痛ければお店の人に言えば、出力を弱めたりしてくれますよ。