ここから本文です

界王神様とピッコロだったら、どっちが強いですか? ドラゴンボールです。

妖怪細腕男さん

2010/9/1112:02:56

界王神様とピッコロだったら、どっちが強いですか?

ドラゴンボールです。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/9/1113:09:51

界王神。

界王神は超サイヤ人2のご飯の動きを封じれる位の力があります。対してピッコロは多分17号吸収形態のセルにも勝てるか怪しいので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2010/9/1123:25:33

界王神さまです。ピッコロは身分の違いを体で感じ取って降参しました(魔神ブウ編の天下一武道会)