ここから本文です

25才~35才のカフェに行く女性に質問です。

mas********さん

2010/9/1118:49:46

25才~35才のカフェに行く女性に質問です。

カフェに求めるものは何ですか?
こういうカフェがあったらいいとかあればお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2010/9/1118:59:00

店員さんの優しい笑顔は大前提です。
あと、そのお店の「こだわり」に何か独特なものがあれば、通いたいお店になりますね。
メニューも豊富な方がいいなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2010/9/1419:44:57

一人で入りやすい。静かにほっとしたい。眺め、景色に癒される
(小さな庭とか、海が見えるとか)カフェがあったら、行ってみたいです。本も沢山あったらいいな。

if_********さん

2010/9/1322:57:03

和風でおばあちゃんの部屋に遊びに来たノスタルジックな感じのカフェ。あとおひとり様専用なのがあったらいいですね。

それかおとぎ話に出てきそうな女の子の世界丸出しのカフェ。あったらいいな~(≧∀≦)

nek********さん

編集あり2010/9/1118:53:38

商品の味、見た目。
店内の雰囲気、清潔さ。

アリスモチーフのカフェなどがあったら素敵だなと思います。