ここから本文です

同じ人多いですね..Fon(Wi-Fi)の設定で「http://192.168.10.1/」にブラウザから...

kur********さん

2010/9/1119:17:02

同じ人多いですね..Fon(Wi-Fi)の設定で「http://192.168.10.1/」にブラウザから入れない

この質問多いですよね
自分も同じとこで行き詰ってます・・・・
回答に対する答えも「ですから192.168.10.1/に入れないんで・・・」ばっかりですね

それくらい難しいのでしょうか???
単純にこの作業ができません
というか開きません
なぜ???

http://www.akakagemaru.info/port/Fon.html

補足usonokutiさんへ
やってみたのですが「ページを選んでください」という
どこにもクリックできない画面が出るだけです 涙

inu_oyaziさんへ
>まずは正しく親機にネットワーク接続を成立させないとダメです
正しいネットワーク接続の方法教えてください 涙

閲覧数:
65,554
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/9/1221:10:46

>「ページを選んでください」というどこにもクリックできない画面が出るだけです
IE8ならアドレスバーの横にある「互換表示」のボタンを押してください。実は現在IE8では上手く表示されない不具合があります。

質問した人からのコメント

2010/9/13 10:18:36

ツールから互換表示設定で対応できました
やはりIE8の影響でした
ありがとうございます

「192.168.10.1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

編集あり2010/9/1122:26:04

Fonは使用した事が無いので詳しくは分からないですが
無線接続で設定画面が開けないならFonとPCを有線接続で
ログインを試してみてはどうでしょうか?

補足ですが、モデム等とのケーブルは外していますか?
一旦、工場出荷時に戻して試してみてはどうでしょうか。

inu********さん

編集あり2010/9/1122:35:53

ブラウザの入力以前の問題だからでしょう・・・
ネットワークの構成や接続ができてないと「192.168.0.1」と入力しても無駄

まずは正しく親機にネットワーク接続を成立させないとダメです

PCのネットワーク設定のTCP/IP設定で「IPアドレスを自動的に取得する」にして
有線LANでFONルータに接続すれば普通はうまく行きます

※PCのネットワークドライバを正しく組み込んでいれば・・・ですが