ここから本文です

昔の海外ドラマ。 超音速ヘリ・エアーウルフとナイトライダーはどちらが好きでし...

won********さん

2010/9/1120:14:55

昔の海外ドラマ。
超音速ヘリ・エアーウルフとナイトライダーはどちらが好きでしたか?

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2010/9/1220:36:35

どっちも好きですよ。それぞれに良い部分があるので。
でもDVD買っちゃったのはエアウルフです。ナイトライダーはスカパーで何回も見てしまったので。

質問した人からのコメント

2010/9/15 19:00:03

成功 なるほど!皆様!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/9/1416:35:21

ナイトライダー一筋25年です。

pin********さん

2010/9/1218:31:34

ロジャーさん、こんばんわ(*^^*)

ナイトライダーです(*^^*)マイケルとキットの絆を感じてめちゃくちゃ好きやったです(*^□^*)

ロジャーさんは、話題が豊富ですね(*^^*)
真面目でありエロネタOK!!素敵です☆
rainbowと仲良くしてくれてありがとうございます(o^-^o)

★rainbow★

sw_********さん

2010/9/1120:19:08

ああ、ナイトライダー懐かしいですね。
そろそろああいうクルマが出現してもいいと思うんですがね。