ここから本文です

おたこぷー(福岡・吉本興業所属)の「オタコダンス」を観たいのですが見る方法を...

アバター

ID非公開さん

2005/6/318:50:51

おたこぷー(福岡・吉本興業所属)の「オタコダンス」を観たいのですが見る方法を教えてください。
また、おたこぷーへ(テレビ、ラジオでの)リクエストをして頂けませんか。
おたこ伝説を若者へ広めよう!!

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/321:03:21

おたこダンス見たいーーー。
「ピィース」でやってくれないかな~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/318:56:50

学生時代、警固公園だったか休みの日に体操しに行きましたよ・・・。
懐かしい~。
♪肩、それはロース!手首、たまにひねる!
めんたいこマンも面白かったです。
リクエストしたらやってくれるでしょうか?
最近あんまり見かけませんね。
(答えになってなくてすみません)