ここから本文です

アメリカの有名な経済・ビジネスニュースサイトについて。 英語が出来てアメリカ...

fai********さん

2010/9/1123:33:11

アメリカの有名な経済・ビジネスニュースサイトについて。
英語が出来てアメリカの経済やマーケット情報に興味のある方に質問したいのですが、
普段どの経済ニュースサイトを見ているのでしょうか?

ちょっと調べたところ
・Bloomberg.com
・MarketWatch
・CNBC.com

この辺りが有名みたいですが、他にもありましたら
出来るだけたくさん教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2010/9/1200:43:33

個人的には有料サイトの

http://online.barrons.com/
http://www.wsj.com/

無料のサイトならばMarketWatchと

http://finance.yahoo.com/
http://money.cnn.com/

を最も頻繁に見ていますね。その他には自分が口座を持っているアメリカのネット証券のサイトでも情報が提供されているのでこれで充分過ぎます。


あまり頻度は高くありませんが目的によっては以下を見ることもあります。

http://moneycentral.msn.com/home.asp
http://www.google.com/finance?tab=we

質問した人からのコメント

2010/9/13 23:00:47

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

偽相場師さん

2010/9/1201:34:13

私は英語が苦手ですのでこれです→http://pr.reuters.co.jp/?page=ticker